レディスクラブ イベントアルバムVol/1☆


4月8日(日)信楽の文化に触れようツーリング (Vol.2)
←さてさて、いよいよお教室が始まりました。
皆さんご機嫌そうでしょう?そう、ご機嫌さん
だったのです!きゃーきゃー、わーわー、大騒ぎ!
先生も、ちょっと“たじたじ”だったご様子・・・。
→こちらが、今回教えていただいた先生です。
なかなか、みんなおてんばさんなので
大変だったと思います(笑)
ごめんなさい先生、そして
有り難うございました!!
←なんだかんだ、わいわいで、やっと帰って来ました!
走った距離はちょっとだけだったけど、
楽しいツーリングになりました!
→今回とってもお世話になった上田 光春先生と
ご子息の陽平君です。
奥様にもと〜ってもお世話になったのですよ。
ほんとうに、ほんとうに有り難うございました!

しかし、陽平君の成長ぶりに
おばちゃんはびっくりでした・・・。
←こちらは、陽平君よりもずっとお兄ちゃんの
窯焚き犬・権十郎どのです。
窯焚きの時は、必ず窯にやって来て
ご主人様の護衛をしているそうですよ!

今回は、大勢でおじゃまして
びっくりしちゃいましたね。
ごめんなさいね、権ちゃん!

=いかがでしたか?「おてんばちゃん達」信楽の文化にふれたアルバム。次回をお楽しみに!=


作品が出来ました(^O^)/
←こちらこてちゃんの作品です。ちょうどご主人と
いらっしゃったので、一緒にパチリ。
なかなか本格的な作品が出来たじゃありませんか!!
→このお皿(右手)も、とっても
素敵でしょ?
なんだか、売り物みたいで。
私のとは、大違いだ…。
左手の小鉢風のは、お友達のもの。
これ、凄い創作なんだけど、
映りきってないのが残念!!